オキ子の日常

保護猫と暮らすシングルマザー

コロナ感染者若者中心に急増、無症状が逆にコワい

日経平均続伸、終値160円高の22,306円

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61107810T00C20A7000000/

2日発表の6月の米雇用統計が、市場予想を上回る強い結果となったことが

投資家に安心感を与え、買いが優勢となりました。

 

 

米雇用統計、悪化しているとだろうと思っていましたが、回復していたのですねルンルン

米市場は休場だったにも関わらずの後場の上げは、来週も続くのか気になりますキラキラ

 

ごめんなさい、今日は生理が重く、後場の途中から昼寝してしまいました…アセアセ

 

あっそういえば最近、Twitterで、

『ホルモンうんぬん以前に、股から出血している時点で機嫌が良いハズがなくね?』

↑みたいな内容が投稿されていて、とても賑わっていました爆  笑

 

『男性は一度、湿ったナプキンをパンツに貼ると良い』や

『ち○こから毎月一週間出血することを想像してみると良い』などなど

とても面白い議論がされていた事を思い出しましたふんわりリボン

 

 

 

東京都で新たに124人感染、新型コロナ、新宿中心に拡大

2020/7/3 11:48 

 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61110310T00C20A7MM0000/

 

また増加していますが、コロナ関連のニュースに飽きてしまった方々、

自粛地獄を味わった方々、とにかくもうウンザリですよね。。ゲッソリ

 

今回の感染者は以前と違い若者が多いことから重症者はとても少ないので大丈夫!

というお声や、重傷者が一桁というニュースを見ましたビックリマーク

 

 

私の住んでいる地域は、二か月以上感染者ゼロですが、それでも私は慎重派です。

高齢者や幼い子供が家族に居ると、自分が感染してて無症状だったら

余計に怖いですゲロー

 

 

何か熱っぽい、咳が出る、鼻水がでる、それこそ食事の味やニオイがしない等、

なんらかの症状があってほしいのです宇宙人くん

 

 

私が初めて妊娠した頃、感染症は流行っていませんでしたが、無事に出産できるか?

いつ陣痛がくるのか?そもそも陣痛ってどんなものなの?滝汗

解らないことだらけで、不安だったことを覚えていますアセアセ

 

 

感染症が流行っている今、無症状で自分がすでに感染していたら?叫び

お腹の赤ちゃんにも感染させていたら?ショボーン

妊娠中の特に初産の方が、誰よりも不安なんじゃないかと思います歯

 

 

もし高齢者や子供に、自身が感染源になっていたとしても、

みんな誰もが無症状か本当に軽症であれば良いのですが、

コロナはまだ解らないことだらけで、そうとは限りませんガーン

 

 

2009年に流行った新型インフルエンザは元夫からはじまり、

家族全員感染しましたチーン(アイツ…)

 

当時子供たちもまだ、未就学児と保育園児でしたが、風邪程度でしたし、

私だけ毎日青汁を飲んでいたからか、ちょっと熱っぽいかな?くらいで済んだのです。

コロナ感染症も、この程度で済むのであれば良いのですが。。

 

 

確実なワクチンができて、そのワクチンを全員が接種するまで、

結局は予防に徹するしかないと思いますおすましペガサス

 

株と関係なくなってきました。。ガーン