オキ子の日常

保護猫と暮らすシングルマザー

上海総合指数が年初来高値更新 ヴィーガン凄い!

最近よく耳にする【ヴィーガン】について知れば知るほど、徹底しているなぁと…ビックリマーク

思いつつ今日の夕飯、鳥の唐揚げを作ったオキ子です…(ごめんなさい…汗

 

皆様の地域は、大雨大丈夫でしょうか傘

 

日本列島全体に、明日火曜日も大雨前線が停滞しており心配な状況ですタラー

復興の活動は大雨が完全に収まってからが良さそうですスライム

避難所でコロナ感染が広まらないように(祈!流れ星

 

 

今日の日経平均上げました!

日経平均終値407円高、中国株高受け1カ月ぶり高値

2020/7/6 9:14 (2020/7/6 15:33更新)

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61184660W0A700C2000000/

 

 

 

6日、中国の政府系メディアが株高を支持する論説を展開したことや、景気回復期待から中国・上海株が大幅に上昇し、買い安心感が広がった。半導体関連株や景気敏感株の上昇が目立った。

 

今日は、中国の影響で上げたのですねキラキラ

中国株が上昇 上海総合株は年初来高値更新

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-economy/

 

 

このチャートを見ると、中国もコロナ自粛で大変だった頃も、

上海総合はさほど影響は受けていなかったのだなぁと思いました。

上海総合指数、全然見ていませんでした…ガーン

 

日経平均、良い材料だけを探して、また上げだした様な気がしていますおばけアセアセ

 

 

7月7日の予定

マザーズ上場=Branding Engineer
閣議
・5月の毎月勤労統計速報値(厚労省、8:30)
・5月の家計調査(総務省、8:30)
・6月上中旬の貿易統計(財務省、8:50)

・30年物利付国債の入札(財務省、10:30)
・生活意識に関するアンケート調査(日銀、13:30)
・5月の景気動向指数速報(内閣府、14:00)
・豪中銀が政策金利を発表(13:30)
・マレーシア中銀が政策金利発表
(注)時間は日本時間
〔日経QUICKニュース(NQN)〕

 

 

明日は寄り付き前に貿易統計などの発表の予定です。

数値が悪くても、また日経は上げるのでしょうね…ポーン

 

 

ではまた明日!