オキ子の日常

保護猫と暮らすシングルマザー

トヨタのネットCM 父目線と娘目線 アナタはどう感じましたか?

こんばんみ花火

 

大手紅茶のティーパックがどうしてもお湯を注いだ後、破れてしまう事が多くて

最近は茶こしを上手に小指を立てて入れられるようになりましたオキ子ですOK

(100パック入りなので気長に使います。。宇宙人くん

 

↓今朝たまたま見たサタプラでしていたトヨタのネットCM映像ですルンルン

ドラマ仕立てで見応えあり!

 

 

 

 

どうでしたか?

なんかグっと来ましたか?

 

サタプラで見おわった後、小島瑠璃子さんと、紫吹淳さんのお二人は

泣いていてしばらく涙を拭ってました笑い泣き

 

 

 

 

私も涙もろくすぐ泣くほうなのですが…アセアセ

全くグっとくるものが無かったのですが。。

 

えっ?そんなに?泣くほどの映像だったかな???真顔??

 

 

考えてみると、私の父は今も健在なのですが、家庭を顧みないどうしようもない

ギャンブラーな父で。。ガーン (DVは無かったですw)

 

どんなに思い起こしても、映像にあったようなシチュエーションは皆無でしたもやもや

父に迷惑をかけた思い出もありません。。

 

 

ああ、お父さんに愛されて育った方にはグっと来るCMなのだなぁと。。タラー

 

なので、このCMで泣いた方、グッと来た方は、どうかお父さんを大切にしてくださいお願い

その愛情は当たりまえではありません。

 

 

物心ついた頃から当たり前にテレビで笑わせてくれていた、志村けんさんが

亡くなってから、私は死を身近に感じるようになりました。。

 

 

日々の忙しさに後回しにしがちですが、何かスイーツでも買って

明日母に会いに行こうと思っていますキラキラ