日清UFO食べタイムリープ 気象庁財政難。。ぴえん
子供達から丁寧に人狼を教わったけれど、全く面白さが理解できなかった
オキ子です
日清焼きそばUFOの新CMが面白すぎるので見てくださいww
死に戻りならぬ、食べタイムリープです
https://www.youtube.com/watch?v=a5u2i_kzDbM
テレビに広告費を支払うよりも、CMを面白く作ってSNSでみんなに拡散してもらう
ほうが効率的な時代に突入していますね。
多分、今度スーパーに行ったら焼きそばUFO買いますよww
誰にもジャマされずに無事食べることができたら、それだけで幸せを感じられそうです
このような転換が早い会社は本当に早い!
完全にこれまでの常識が変わろうとしているなぁと感じます。
このままスポンサー離れが進むと、今後テレビはどのようになっていくのでしょうか
今日の日経平均株価は、(+358円)で引けました。
23,000円台まで上がりたいのだけれど、コロナ感染者数増加のニュースが入りギリギリ
届きませんでした。
東京都 4段階で最も深刻なレベルに引き上げ コロナ感染状況
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200715/k10012516751000.html
東京都は新型コロナウイルスの都内の感染状況などについて、専門家の分析を
もとに評価する会議を開き、現在の感染状況について「感染が拡大していると
思われる」として、4段階ある警戒のレベルのうち最も深刻な表現に引き上げました。
GoToキャンペーンも、今はしない方がいいという都知事と府知事の声もあり、今後
どうなるのでしょうか
気象庁ホームページに民間広告掲載へ 背景に厳しい財政状況
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200715/k10012515901000.html
気象庁はホームページに民間の広告をはじめて掲載することになりました。
専門家は「今後も災害が想定される中、民間資金に頼らざるをえない状況自体が問題で、
国は財政基盤をしっかり担保するべきだ」と指摘しています。
気象庁は、ことし9月からホームページに広告を掲載することにしていて、現在広告の
選定などを担う事業者を募集しています。費用をとっての広告の掲載は国の省庁では
異例で、背景には気象庁の厳しい財政状況があります。
気象庁が財政難って不安になります。
これから台風や地震や自然災害が増えるだろうと思われる中で、
予算が無かったので~と出来なくなってしまったりとか怖いなぁと思いました
相変わらず、今日も日経平均は上げていましたが、オキ子の個別保有株は
さほど値動きせずでした。
出来高も少ない状況で、やっぱり日経ETFかS&P500にタイミングを見て買う予定です。
では、また!