オキ子の日常

保護猫と暮らすシングルマザー

日清UFO食べタイムリープ 気象庁財政難。。ぴえん

こんばんみ星

子供達から丁寧に人狼を教わったけれど、全く面白さが理解できなかった

オキ子です宇宙人くん

 

 

日清焼きそばUFOの新CMが面白すぎるので見てくださいww

死に戻りならぬ、食べタイムリープですキラキラ

https://www.youtube.com/watch?v=a5u2i_kzDbM

 

 

テレビに広告費を支払うよりも、CMを面白く作ってSNSでみんなに拡散してもらう

ほうが効率的な時代に突入していますね。

 

多分、今度スーパーに行ったら焼きそばUFO買いますよww

誰にもジャマされずに無事食べることができたら、それだけで幸せを感じられそうですおすましペガサス

 

このような転換が早い会社は本当に早い!

完全にこれまでの常識が変わろうとしているなぁと感じます。キラキラ

このままスポンサー離れが進むと、今後テレビはどのようになっていくのでしょうかタラー

 

今日の日経平均株価は、(+358円)で引けました。

 

 

23,000円台まで上がりたいのだけれど、コロナ感染者数増加のニュースが入りギリギリ

届きませんでした。

 

東京都 4段階で最も深刻なレベルに引き上げ コロナ感染状況

2020年7月15日 15時37分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200715/k10012516751000.html

東京都は新型コロナウイルスの都内の感染状況などについて、専門家の分析を

もとに評価する会議を開き、現在の感染状況について「感染が拡大していると

思われる」として、4段階ある警戒のレベルのうち最も深刻な表現に引き上げました。

 

GoToキャンペーンも、今はしない方がいいという都知事と府知事の声もあり、今後

どうなるのでしょうかガーン

 

気象庁ホームページに民間広告掲載へ 背景に厳しい財政状況

2020年7月15日 4時20分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200715/k10012515901000.html

気象庁はホームページに民間の広告をはじめて掲載することになりました。

専門家は「今後も災害が想定される中、民間資金に頼らざるをえない状況自体が問題で、

国は財政基盤をしっかり担保するべきだ」と指摘しています。

 

気象庁は、ことし9月からホームページに広告を掲載することにしていて、現在広告の

選定などを担う事業者を募集しています。費用をとっての広告の掲載は国の省庁では

異例で、背景には気象庁の厳しい財政状況があります。

 

気象庁が財政難って不安になります。

これから台風や地震や自然災害が増えるだろうと思われる中で、

予算が無かったので~と出来なくなってしまったりとか怖いなぁと思いました滝汗

 

 

相変わらず、今日も日経平均は上げていましたが、オキ子の個別保有株は

さほど値動きせずでした。

出来高も少ない状況で、やっぱり日経ETFかS&P500にタイミングを見て買う予定です。

 

では、また!キラキラ