オキ子の日常

保護猫と暮らすシングルマザー

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均は、前場に前日比450円超まで上昇した場面もありましたが、 (昨日-517円)後場はどんどん警戒感が強まる展開で(+293円)で引けました。 中国の【PMI景気指数】も予想通り順調でした。 明日は【日銀短観】と【アメリカ雇用統計】の発表などを控え…

こんばんみ、オキ子です 日経平均はコロナ感染拡大を懸念したアメリカ市場下落の流れを受けて、 (-517)円安で引けました。 それと今日は権利落ち日の影響もあって売りが優勢になったと思います なので明日はまた買い戻しの場面もありそうです しばらくは2…

こんばんみ、オキ子です よく株取引をするには、パソコンや大きなモニターが複数必要だと思っている方も いるようですが、私はスマホ2台でしています。しかもiPhone6Sですww(古っ!) スマホは10年以上、iPhone派ですが~最新よりも6が好きなのです。 iPhon…

場中も参考になる主要指数のご紹介

今日は、私がいつも確認している主要指数を紹介します SBI証券のスマホアプリでこのような感じです。 この画面の右上+ボタンを押して表示の編集ができるのですが、 40近くの主要指標があります。 上海総合指数、香港ハンセンなどなど… 指数だけをそんなにた…

日経平均が上がり続ける訳

日経平均 22,512 .08 円 +252.29円 (+1.133%) 日経平均が相変わらず強い日々です。 『実体経済はボロボロなのに乖離しすぎ』と数か月前から言われているのに、まだまだ上げます。。 コロナ第2派の予兆か?とニュースが入ると、すぐに『日銀はETFを買い増し…

日経平均株価は続落

どうもオキ子です! アメリカでもコロナの新規感染者が増加し続けていることを警戒して、 24日のNYダウが(-710.16ドル)で終えてました。 NYダウが大きく下げていた割に、今日の日経平均(-274円)はよく耐えた印象です。 というのも、昨日東京の感染者…

okikokabuブログ出発!

株トレーダーのokikoです(^^♪ 証券会社での勤務歴があり、お客様の口座ばかりを眺める日々に嫌気がさし、脱サラして自身も少額ながらトレードをしております。 日々のニュースや市況で思うことをつぶやきつつ、自身のトレード手法を発信してあわよくば見てく…