オキ子の日常

保護猫と暮らすシングルマザー

場中も参考になる主要指数のご紹介

今日は、私がいつも確認している主要指数を紹介しますぽってり苺

SBI証券スマホアプリでこのような感じです。

 

この画面の右上+ボタンを押して表示の編集ができるのですが、

40近くの主要指標があります。

上海総合指数、香港ハンセンなどなど…

 

指数だけをそんなにたくさん見れません~ガーン

 

 

ニューヨーク証券取引所の取引終了時間が日本時間の朝6時頃です。

朝起きるとダウを確認して、平日なら日経平均先物は動いているので、

今日の寄付きがどうなるか?

お弁当お弁当と朝ごはん食パンを作りながら予想しますおにぎり

 

日経平均先物の数値を追うので、場中も下げるか上げるか参考にも

なります。

証券マン時代にNYダウCME日経先物は出社したら毎日チェックするように

言われてましたウインク

最初の頃、全然意味が分かっていませんでしたけどww

メモを取る習慣が付いていました。

 

思うような状況でない日は、取引しないで用事を済ませたりすることもありますが、

ブログを始めたので、できるだけ真面目に指数の動きの番人をして報告できるように

頑張りますりんご

 

読んでくださっている方々のお役に立てれば幸いです照れ​​​​​​​